【入店報告と新人期間】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 入店報告と新人期間
    叶愛
    入店報告と新人期間

    みなさんはじめまして!
    santuario大阪 叶愛(かのあ)と申します。

    以前も他店で活動させていただいていたため,知っている方はいらっしゃるかと思いますが,過去の自分とは違い,生まれ変わった新たな叶愛を隅々まで堪能していただけたらと思います。

    新人期間中【4/25(火)~5/25(木)】
    ① デート1h + 施術2h ➡︎ 20000円
    ② 施術 2.5h ➡︎20000円

    値段以上の価値あるお時間を一緒に過ごさせていただきたいと思っています。『santuarioを利用してよかった』『santuarioは質がよい』そう思っていただけるお時間を約束します✨

    今後の写メ日記について
    ➡︎ジャンルは問わずにぼくらしさを発信させていただきたいと考えているため,日々写メ日記を読んでいただけたらとても嬉しいです!

    ✅santuario大阪入店を決心した理由
    ✅叶愛➡︎名前の由来
    ✅自己紹介 … etc

    ➡︎質問箱にて写メ日記として書いて欲しい内容を募集していますので,是非テーマ提供お願いします!

    あなたと何かを"ふたり"で叶えたい。
    あなたが求めている"ソレ"を叶えたい。

    "ソレ"が叶えることができるのは叶愛
    あなたとの貴重な時間である"1秒1秒"を大切に

    santuario大阪 叶愛

    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧