【本気で感じてしまうけれど】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 本気で感じてしまうけれど
    シュウ
    本気で感じてしまうけれど

    こんにちは、シュウです


    僕、攻めるのも攻められるのも大好きです

    攻められるときは、攻めがいを感じていただけるように、我慢せず、思う存分本気で感じるようにしています

    僕は身体中が性感帯
    感度がとてもいいですから

    時には女の子のように大きな喘ぎ声をあげ
    時には身体全体を激しくくねらせて

    プレイが始まる前の落ち着いた僕とのギャップがすごいとよく言われます

    我慢せず声をあげたり身体を動かしたりした方が感度が上がりますし、そうなるとアブノーマルなプレイも自然と受け入れられます

    とはいえ、思いっきり感じてはいるのですが、セラピストとして、男として、ほんの少し余裕を残しはしてます

    しっかりと貴女のことを観察し、貴女が喜ぶことが出来るように

    貴女を放って独りよがりで感じてしまうような真似はしたくありませんから

    完全に理性を忘れ、野獣のように襲いかかってしまってもいけませんしね

    本気で感じてしまうけれど、
    あくまで主役は貴女

    おもてなしの心は決して忘れません




シュウの写メ日記一覧