【継続力なんてありません】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 継続力なんてありません
    シュウ
    継続力なんてありません

    こんにちは、シュウです

    毎日書いている写メ日記

    前回の写メ日記が100本目だったようです
    100本達成、すごい

    いや、先輩達の数を見ると、全然すごくないんですけど、僕の気持ちとしてはよくやってるなっていう思いです

    先日の単独キャスで、代表から僕の強みは継続力と言われました

    正直自分としては、継続力があるとは全く思っていません

    むしろ逆です

    僕は自分の気持ちに正直で、辛いなと感じるとすぐに怠けてしまう
    ダイエット中って言いながら簡単に甘いもの食べたり、意思も弱いです
    継続なんて中々出来ません。


    なので、継続力があるというよりも、セラピストとしての意地があるという方が正しい気がします

    やっぱりね、脱落したくないんですよ
    自分でやりたくて始めたことだから
    セラピストの活動が好きだから

    セラピストとして女性を楽しませたい
    シビアな世界で女性から認められたい

    そんな思いで、自分の意思で始めたことだから、ちょっと辛い程度で、仕事に手を抜きたくないし、怠けたいと思っても、意地で踏ん張ってます

    もうちょっとはこの意地も続きそうかな
    これからも頑張りますので、温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いします




シュウの写メ日記一覧