【表があるからこそ裏がある】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 表があるからこそ裏がある
    シュウ
    表があるからこそ裏がある

    こんにちは、シュウです

    今日は大学共通入学テスト
    自然と学生時代のことを思い出しますね

    僕、高校まで学生時代はかなり真面目に過ごしてきました
    わりと教育熱心な親だったこともあり、学校に予備校にと勉強三昧

    ただ、今思うと親の前でだけいい子を演じていて、その反動で裏では色々と刺激的な妄想をしていた気がします

    もしかしたらそれは今も同じなのかもしれない
    仕事中は真面目な会社員を演じていながら、裏では女風のセラピストとして刺激的な経験をしている
    貴女をどのように楽しませようか、えっちな妄想ばかり


    普段真面目に振舞っているからこそ反動が大きくなると考えれば、真面目を演じるのも悪くない気がします

    それは女性も同じかも

    普段仕事に家庭に真面目に振舞っている女性の方が、心を解放して見せてくださる姿はより刺激的な気がします
    ギャップが非常にエロいです

    日頃、真面目な自分を演じている貴女
    一緒に秘密の裏の顔を見せ合いませんか?




シュウの写メ日記一覧