【継続、頑張ります】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 継続、頑張ります
    シュウ
    継続、頑張ります

    こんにちは、シュウです

    デビューしておよそ1ヶ月半
    僕、結構飽きっぽいところがあるのですが、なんだかんだよく続いていると思います

    どんな仕事もそうですが、ただ単に報酬面の条件がいいだけでは、仕事のモチベーションはあがらないと思います

    そして、女風のお仕事は、セラピストのモチベーションによりお客様の満足度合いが大きく左右されますので、いつでもモチベーションを高く保てないといけないなと感じています


    僕は女風のお仕事が好きです
    女性に気持ちよくなってもらいたい、満足してもらいたいと心から思って御奉仕しています

    元々LINEでの会話などが好きなので、DMなどツイッター上のやり取りも楽しんで出来ています
    予約に繋がらなくても、僕とお話したいと思って、DMをくださる女性の気持ちは嬉しいものです

    写メ日記やツイートの継続は、文章を書くのが苦手な僕にとってやや苦戦していますが、皆さんの反応があるからこそ続けていられると思います
    ありがたいです


    飽きっぽい僕ですから、これからも継続が途切れないよう、油断せず取り組んでいきます

    どうかこれからも皆さん、見守ってくださいね
    もっとこうしてもらいたいなどのご要望も、遠慮なくお寄せくださいませ




シュウの写メ日記一覧