【甘えることが苦手な人へ】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 甘えることが苦手な人へ
    甘えることが苦手な人へ





    どう甘えていいかわからない

    と悩まれる方を沢山見てきました




    甘える行為ってすごく天性のものだと思ってて

    自然と甘えれる人もいれば

    甘え方をだんだん理解して今に至る方もいるかもしれまん





    かくいう僕は

    幼き頃から甘えてばっかりだったらしく

    家庭環境がそうさせたんだと思います






    甘えることが好きな人は

    相手に甘えられると自分が甘えられないから

    受け止めてくれる人好むと思うし





    逆に甘えることが苦手な人は

    相手に甘えてもらえると、距離を縮めやすいのかな







    すごく恥ずかしい行為だと

    最初は照れちゃうかもしれないけど




    2人きりの空間は

    気持ちを開放する素敵な機会





    一度甘えることができれば

    次回再会した時、前よりももっと甘えられるかも





    甘えた後は、甘いもの食べて

    ずっと甘い一日だったねって言いたいな

















進の写メ日記一覧