【難しい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 難しい
    難しい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    コミュニケーションって、


    難しいなと思うこともあるけれど、


    お互いが思いやりを持ち、


    良い関係を築くためには、


    コミュニケーションって


    欠かせない要素だよね。


     


    その中で大事なのは率直さだと思ってる。


    感じたことや思ったことを


    素直に伝えることが大切だと思う。


    感情が色々からみ合うこともあるけど、


    色々考えてモヤモヤして


    不満を溜めるくらいなら


    自分の考えや意見を言葉にすることが


    なんだかんだで大切だよね。


     


    ただ時に攻撃的な内容に


    なってたりもする時があるから


    相手の意見や相手の意見を否定せず、


    自分自身の考えも包み隠さず


    伝えていけたらいいよね。


     


    あなたと一緒に楽しめたらいいな。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧