【しるしがあってもいいかもね】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • しるしがあってもいいかもね
    しるしがあってもいいかもね

    どうも、santuarioの悠です。


    ハロウィンも近づいてきて、


    仮装グッズなんかも


    お店に並べられるようになったけど、


     


    あなたはタトゥーに対して


    どんなイメージがありますか?


     


    怖いとかいかついとか


    おしゃれとかかわいいとか


    人によって違うのかな。


     


    プールや温泉なんかは、


    タトゥー禁止にしているところも


    多いけど、


     


    最近は


    おしゃれで可愛いデザインのも


    増えているから、


    ちょっとずつ変わっていくのかな。


     


    でもまずはお店に売ってた


    タトゥーシールなんかで


    試してみるのも面白いかもね笑


    お揃いのタトゥーシールするのも面白いそう。


     


    あなたはどんなタトゥーがいいと思いますか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧