【ちょっと変わってる私がセラピストをする理由の一つ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ちょっと変わってる私がセラピストをする理由の一つ
    ちょっと変わってる私がセラピストをする理由の一つ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    セラピストをしてる理由は何個も


     


    あるのですが、その理由の一つに


     


    「かっこいい男性見る」があったりします。


     


    セラピストをしてると


     


    自店舗のセラピストさんとか


     


    他店さんのセラピストとかに


     


    出会う機会があるじゃないですか


     


    こんなイケメンさんがいたのかって


     


    思ったり思わなかったり。


     


    本当に好みのイケメンを見つけた時


     


    めっちゃときめいちゃうんですよね笑


     


    そういえば、こないだ写真を撮った時に


     


    ファンサしてくれたの


     


    めちゃくちゃ嬉しかったの思い出しました笑


     


    女性と沢山いちゃいちゃさせてもらって


     


    しかもイケメンな男性に会えるなんて


     


    いい仕事なんでしょうか!


     


    セラピスト楽しいですよね


     


    では、また(^^)/~


     


     


     


     




悠の写メ日記一覧