【来年の目標?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 来年の目標?
    来年の目標?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    そろそろ目標を決めないと…


     


    ちなみに今年の目標は実家からの脱出でした


     


    なので無事脱出して生活してるので目標は達成です笑


     


    昔の仕事先輩から教わったことなんですが


     


    「目標は明確かつ具体的に決める」


     


    めっちゃ仲良かったのに最近あってないなぁ~


     


    とまぁどうでもいい話は置いといて


     


    そして、目標は見つけるものではなく、


     


    決めるものでだとも言われました。


     


    夢とか目標とか見つからないんだよね...


     


    大学時代の友達でこういう人がよくいます。


     


    しかし、大切なことは決めることです。


     


    自分の可能性を信じて理想からくる目標を


     


    設定することが大切なのだと先輩が言ってました


     


    その目標は肯定的な表現であり達成したのか


     


    してないかが明確にわかるようにすることが


     


    ポイントらしいです。


     


    例えば、「夏までに痩せる」ではなく、


     


    「2023年7月1日までに体重を〇〇kgにする」とかです。


     


    2022年ももうすぐ終わりますので、


     


    そろそろ来年の目標を明確に具体的に決めていきましょう。


     


    一緒に目標作っちゃいます?


     


    では、また(^_^)/~


     


     


     


     




悠の写メ日記一覧