【素直な気持ち】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 素直な気持ち
    素直な気持ち

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人から話を聞くことって


     


    とても楽しくないですか!?


     


    自分の中だけで考えるのも


     


    もちろん良いのですが


     


    人から話を聞くことをすると


     


    自分にはなかった考え方が


     


    出てきたりしますよね


     


    話すこととは違うのですが


     


    本を読むことって


     


    会ったこともない人の考え方や経験が


     


    覗き見できる感じでとても面白いですよね!


     


    自分が成長していく中で人から話を聞くことや


     


    読書を通してほかから知識を身に着けたり


     


    そういったことってとても大事だと思います


     


    そしてそれらをするときにいちばん大切なのは


     


    素直な自分でいることなのかなと


     


    アドバイスを聞くときや知識をみにつける上で


     


    素直でいることはとても大切ですよね


     


    素直な自分でいられないと


     


    人から聞いたことでも


     


    いや、俺はこうおもうから


     


    とつっぱねてしまうこともあります


     


    素直な自分でいることを


     


    これからも大切にしていきたいと思います


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧