【わんわんしてもいい?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • わんわんしてもいい?
    わんわんしてもいい?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    あなたがセラピストに会いたくなったり、


     


    抱きしめてもらいたいときにすぐに


     


    その願いを叶わないことがあります。


     


    いつも我慢してくれているのだろうなと思ってます。


     


    いつも我慢させちゃっている分、


     


    会えたらその我慢をやめていっぱいしたいことを


     


    言ってほしいなって思います。


     


    キラキラした目でお話しして


     


    きてくれたら自分もめちゃくちゃ嬉しいです。


     


    自分も目をキラキラさせて


     


    しっぽふりふりしてじゃれてしまうかも...笑


     


    自分がしっぽフリフリまとわりついてもいいですか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧