【出逢ってくれてありがとう…と、そんな人に】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 出逢ってくれてありがとう…と、そんな人に
    相沢 拓海
    出逢ってくれてありがとう…と、そんな人に

    こんばんは、拓海です


    どんな時でも

    どんな場所でも

    どんな出逢いでも


    「出逢ってくれてありがとう」


    そう何度も思える人がいることは、きっととても幸せことなんだと思う。


    "幸せ"って日常にたくさん溢れていて、当たり前にあることが幸せなんだ…ということを忘れがちになることもあったりします。


    いつもどんな時も心の中から"ありがとう"と言える人

    これからも、この先もきっと大切な人になるはず。


    そんな"ありがとう"と想ってもらえるような人になっていきたい…

    そんな想いをちょっと綴ってみたわけです。

    今日も最後まで呼んでくれてありがとうです。


    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧