【「目標」を立てること】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 「目標」を立てること
    相沢 拓海
    「目標」を立てること

    こんにちは、拓海です



    仕事や夢に対しての「目標」を立てることはとても重要!!!



    でも、目標を立てたからといって、必ずしも計画通りに進むことは…滅多にありません

    いっつも本業してても、スケジュール通りにいったことあったかな??っというぐらいうまくいかないものです



    計画通りにいかないから


    目標を立てるのであり


    目標までの間に起きる突発的な出来事にどうやって対処していか…


    それも目標に辿りつくまでの自分への挑戦かもしれない!
    そう思っていつも向かい合ってます



    どんな小さなこと&少しでもいいので

    前に進むことが大事になってくる


    ひたむきに、前向きに

    そんな気持ちが大切なのかもです


    今日もよろしくです☆


    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧