【KIN144今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN144今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN144今日のマヤ暦

    2023.6.26
    今日のマヤ暦「黄色い種、黄色い種、音1」



    【今日のラッキーポイント】
    今日は、しゃべりすぎに気をつけて、相手の話を傾聴することを心がけましょう。

    自分の好みではないことでも、頭を柔らかくしてみて「逆に楽しい」と考えるようにしましょう。

    自分が「好きだ」と思うものがあれば、柔軟に捉えて、潔く飛び込んでみましょう。






    今日から黄色い種の13日間です。



    今まで芽吹かずにいた能力に気づく時期。



    この時期に倦怠感を感じたりトラブルが起きる時は、自分の使えていない能力に気づくきっかけになります。



    確かに最近、倦怠感があるんだよね。



    体調が悪いわけではなくて。



    燻ってる感じ。



    もっといろいろやりたいーって心の中では思ってるのに、行動できていない感じ。



    じゃぁ行動すればいいじゃん!



    ただそれだけなんだよね。



    何もせずに燻ってるくらいなら、行動して失敗なり成功なり何かしらの体験をした方が成長するはず!



    やろうと思ってたことやってみるかー!



    あとは、自転車のタイヤがパンクするなどのトラブルが起きたとき。



    たまには歩いて移動してみるか〜といつもと違う行動をしてみると、新しい発見が転がっているかも??



    そんな感じで、この日記を読んで何かしらの行動に移すきっかけにしてくれる人が居てくれたら嬉しいな。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧