【〇〇できますか?には答えません】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 〇〇できますか?には答えません
    手塚 翼
    〇〇できますか?には答えません

    Jewel Box代表の翼です。



    質問やキャスの匿名コメントで
    〇〇できますか?といった
    コメントを頂くことがあります。



    例えば…



    ・イメプできますか?
    ・首絞めてくれますか?
    ・キスマ付けてくれますか?
    ・たくさんキスしてくれますか?



    これらの匿名での質問に
    僕が答えることはありません。



    なぜかというとこれらは
    質問ではなく要望だと思うからです。



    要望については個人的に
    聞いていただければお答えします。



    そしてなによりも
    僕が他の人とどんなことをしているか
    想像して欲しくないんです。



    僕が〇〇できますか?などの要望に
    公の場で回答したら
    それを見た人は



    「手塚ってそんなことするんだ〜」



    と思うかもしれません。



    僕はそんなこと考えて欲しくない。



    女風において登場人物は
    僕とあなたの2人だけでいい。



    そう考えているから
    〇〇できますか系の質問には
    公の場では答えません。



    直接要望を伝えることは
    恥ずかしい気持ちも分かります。



    でも恥ずかしさを乗り越えないと
    要望が叶わないのも事実。



    否定したり引いたりしないから
    勇気を出して直接聞いてね。




手塚 翼の写メ日記一覧