【何時間で予約すればいい?】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 何時間で予約すればいい?
    手塚 翼
    何時間で予約すればいい?

    Jewel Box代表の翼です。



    あなたがセラピストだとして



    新規のユーザー様から



    「何時間で予約すればいいですか?」



    と聞かれたらなんて答える?



    稼ぎたいから3時間?



    相性分からないから2時間?



    間をとって2.5時間?



    僕は基本的に2時間をすすめます。



    最近はね。



    以前は2.5時間とかすすめてました。



    でも最近は2時間。



    なぜかというと2時間で
    要望に応える術を身につけたから。



    そして2時間では物足りないと
    感じて欲しいから。



    目先の利益よりも
    先々の利益を考えるとね
    お互いにハッピーになれるよ。



    相性悪ければそれまで。



    もっと自分を磨けばいい。



    それが4年目に入った僕のスタイルです。




手塚 翼の写メ日記一覧