【どんな問題も 逃げきれないほど大きかったり むずかしかったりはしない! ‐ライナス‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • どんな問題も 逃げきれないほど大きかったり むずかしかったりはしない! ‐ライナス‐
    手塚 翼
    どんな問題も 逃げきれないほど大きかったり むずかしかったりはしない! ‐ライナス‐

    Jewel Box代表の翼です。


    いつも日記読んでくれて
ありがとう♪



    今日の名言はコレ。



    どんな問題も
    逃げきれないほど大きかったり
    むずかしかったりはしない!
    ‐ライナス‐



    人生に起きる問題は
    乗り越えられるものしか起きないらしい。



    そして乗り越えた時に
    成長できるようになってるのだと。


    だから何か始めようとすると
    面白いように問題が起きる。



    これは新しいことを始めたから
    成長の機会が訪れるんだよね。



    乗り越えられないような問題でも
    角度を変えてみてみると
    必ず乗り越えられる。



    一人で乗り越えられないときは
    誰かを頼ればいい。



    そうやって成長していくのだと思う。



    僕は問題が起きると嬉しくなる。



    まだ僕は成長できるんだって
    思えるからね。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧