【学校のことが心配なんだ。 それだけじゃない。 学校のことを心配するのが心配なんだ。 不安は不安を呼ぶのさ。 ‐チャーリー】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 学校のことが心配なんだ。 それだけじゃない。 学校のことを心配するのが心配なんだ。 不安は不安を呼ぶのさ。 ‐チャーリー
    手塚 翼
    学校のことが心配なんだ。 それだけじゃない。 学校のことを心配するのが心配なんだ。 不安は不安を呼ぶのさ。 ‐チャーリー

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    学校のことが心配なんだ。
    それだけじゃない。
    学校のことを心配するのが心配なんだ。
    不安は不安を呼ぶのさ。
    ‐チャーリー・ブラウン‐



    不安は不安を呼ぶ。



    本当にその通りだと思う。



    そして不安は的中したりする。



    人がなぜ不安を覚えるのか?というと
    昔からの遺伝子の問題で僕らの先祖は
    心配性だったから生き残ったのだと。



    チャレンジャーな人は崖を
    飛び越えようとして失敗したり。



    お腹いっぱいになるために熊と戦ったり。



    昔はチャレンジ失敗=死につながっていた。



    心配性で崖を遠回りしたり
    木の実を食べて暮らしたり。



    そんな人達が生き残ったのだと。



    だから僕たちが不安や心配を覚えるのは
    遺伝子レベルの問題なんだと。



    そんなことを聞いたことがあります。



    だとしたら僕は突然変異個体。



    冒険やチャレンジが好きです。



    昔だったら31歳まで生きれなかったかも。



    現代に生まれて本当に良かったと思う。





    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧