【匂わせについて】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 匂わせについて
    手塚 翼
    匂わせについて

    Jewel Box代表の翼です。



    今後は代表の立場から旬な話題に
    しっかり反応していこうと思います。



    今回は「匂わせ」について。



    僕はセラピストを始めた当初
    めちゃくちゃ気を遣っていた
    ところでもあります。



    僕の思う女風は



    「2人だけの世界を楽しむ」です。



    似た業界にホストクラブがありますが
    決定的な違いはここにあると思います。



    ユーザー様とお会いしている時は
    目の前の女性のことだけを考える
    ように心がけています。



    もちろん他のユーザー様の
    ことは一切口にしません。



    冷静に考えれば他にも指名してる
    ″被り″がいることはユーザー様も
    分かってはいるはず。



    でもそれをわざわざ見えるように
    することはナンセンスだと思います。



    気にし過ぎるあまり女風BARや
    ツイキャスもやらないようにして
    いたくらいです。



    ツイキャスしない代わりにYoutubeで
    動画出してたのはいい思い出です。



    後に匿名コメントという機能を発見して
    ツイキャスもいいか〜となりました。



    全ては″被り″を感じさせないためです。



    僕も勉強した上で″被り″を匂わせることで
    ユーザー様を競わせて売上に繋げる方法が
    あることは承知しています。



    でもこの売り方はセラピスト本位で
    ユーザー様の気持ちを考えていない。



    僕はこの売り方だけはしませんし
    Jewelでこの売り方はさせません。



    確かに売上を上げることは大切です。



    ですがユーザー様が不幸になるやり方
    をすると必ず自分に返ってくるんです。



    イライラして喧嘩してしまったり。



    精神的に不安定になって暴露してしまったり。



    最終的にはボロボロに
    なって離れていきます。



    ユーザー様にそんな想いをして
    欲しくないのはもちろんですが
    セラピストもストレスが溜まって
    いきます。



    ストレスが溜まればこの仕事を
    辞めたくなってしまうでしょう。



    僕は女風はユーザー様にとっても
    セラピストにとっても楽しい世界
    であって欲しいと願っています。



    誰よりもこの世界を楽しんでいる僕が
    キャストに楽しみ方を伝えていきます。



    そうやって業界のイメージを変えていく。



    これが僕の目標の一つです。



    それではまた次の日記で。




手塚 翼の写メ日記一覧