【セラピストを続ける理由】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • セラピストを続ける理由
    手塚 翼
    セラピストを続ける理由

    日記閲覧いただきありがとうございます♪
    Jewel Boxの翼です。



    最近僕を知ったユーザー様から



    なぜセラピストを始めたのか?



    なぜセラピストを続けているのか?



    ご質問頂きました。



    改めて日記に綴りたいと思います。



    僕がセラピストになるきっかけを
    くれたのは整体仲間です。



    僕のやっている″お手当て″という
    整体の技術は身体の緊張を緩める
    効果があります。



    身体が緩むことで感度も上がるので
    女風に向いてるんじゃないかと。



    そう勧められて数店舗に応募
    したのが2019年の冬でした。



    それから2年10ヶ月が経ちました。



    その間に様々な出会いと別れを繰り返す中で
    お会いしたユーザー様から頂いた感謝の言葉
    の数々が僕のセラピスト継続の理由になって
    います。



    これまでやってきた仕事の中で
    これほど直接感謝される仕事は
    ありませんでした。



    その中でもユーザー様が幸せになる
    お手伝いをできている実感が僕には
    変え難いやり甲斐になっています。



    これが僕が2年10ヶ月セラピストを
    続けている理由です。



    これからもたくさんのユーザー様の
    幸せに触れていきたいと思います。



    それではまた次の日記で(^^)ノ




手塚 翼の写メ日記一覧