【自分を傷つけられるのは自分だけ】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 自分を傷つけられるのは自分だけ
    手塚 翼
    自分を傷つけられるのは自分だけ

    日記閲覧いただきありがとうございます♪
    Jewel Boxの翼です。



    先日質問箱に頂いた「嫌いです」という
    コメントに対してお返事をしました。



    何気なく反応したつもりでしたが
    心配の声を頂いたので説明します。



    僕は全く傷付いていません。



    むしろツイートしたように
    嬉しくてツイートしました。



    嬉しかったといっても僕は罵倒
    されて喜んだ訳ではありません。



    「僕もアンチが出来たか~」



    と思って嬉しくなりました。



    いろいろ発信をしていると
    賛同を得られることも批判
    されることもあります。



    批判を恐れていると何も発信
    できなくなってしまします。



    これまでの僕は嫌われたくなくて
    発信を控えている所がありました。



    でもよく考えました。



    みんなから好かれる必要はないなと。



    そして嫌われることは
    悪いことじゃないと。



    僕は嫌われることを恐れてました。



    嫌われたら傷ついてしまうと。



    でも自分を傷つけられるのは自分だけです。



    嫌われるという事実は同じでも
    受け取り方で結果は変わります。



    だから嫌われることを前向きに
    捉えてみることにしてみました。



    知らない人から嫌われてもいいか。



    嫌われたところを改善していけば
    もっと魅力的な自分になれるかも。



    そう考えてみると嫌われることは
    想像より怖くないと気付きました。



    大切な人から嫌われることは
    怖いし傷付きますけどね。



    それではまた次の日記で(^^)ノ




手塚 翼の写メ日記一覧