【腸もみの真価】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 腸もみの真価
    手塚 翼
    腸もみの真価

    日記閲覧いただきありがとうございます♪
    Jewel Boxの翼です。



    最近始めた腸もみですが
    大好評を頂いております♪



    腸もみをしている僕自身も
    その効果を実感しています。



    腸を揉むことで腸周りの働きが改善する
    効果はもちろんですが感情のデトックス
    が女風においてとても大切だと感じます。



    なぜならセックスにおいて最も大切な
    ことは安心と信頼だと思うからです。



    この人の前でなら安心して気持ちよくなれる。



    そう思える相手だから快感を
    感じれるのだと思います。



    ですが人に心を開くことは
    簡単なことではありません。



    過去の経験から心に深い傷を負って
    いればなおさら難しいと思います。



    そんな閉ざされた心を解して
    くれるのが腸もみです。



    普段人に言えないようなこと。



    自分でも忘れていたようなこと。



    それが腸を揉まれると不思議
    なことにするする出てきます。



    トラウマが消えた訳ではありませんが
    人に話せただけでも大きな変化です。



    心の変化が身体に与える
    変化はとても大きいです。



    腸もみを通して貴女の変化の
    一助になれたら嬉しいです♪



    それではまた次の日記で(^^)ノ




手塚 翼の写メ日記一覧