【楽しい女風】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 楽しい女風
    手塚 翼
    楽しい女風

    日記閲覧いただきありがとうございます♪
    Jewel Boxの翼です。



    先日ユーザー様から




    「お仕事大変じゃないですか?」



    と質問されました。



    僕の答えは



    「大変さよりも楽しさの方が上です♪」



    です。



    始めてから2年と9ヶ月の間
    様々なことがありました。



    たくさんの出会いと別れ。



    誤解から生まれる衝突。



    特に初めの1年間は距離感を間違えて
    互いに傷付け合うこともありました。



    そういった意味で大変なこともあります。



    それ以上に楽しいこともたくさんあります。



    女性として自信を取り戻せた。



    中イキできるようになった。



    周りからかわいくなったと褒められた。



    そんな喜びの声をダイレクトに頂いたり



    ユーザー様の変化を目の前で感じれたり



    楽しいことがたくさんあるんです。



    最近は人を見る目も距離感の掴み方も
    分かってきたからかユーザー様と衝突
    することもなくなってきました。



    だから楽しいが勝るんです。



    自分が楽しいからこそ相手にも
    楽しんで頂けるのだと思います。



    人生楽しまなきゃ損です♪



    それではまた次の日記で(^^)ノ




手塚 翼の写メ日記一覧