【信長の人生軸の形成について⚔️ vol.50】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️ vol.50
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️ vol.50

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    「嫉妬」

    皆様はしたことありますか?
    信長は正直あります。よくあります笑

    そもそも嫉妬ってなんなんでしょうか?

    「嫉妬について」
    2つの種類があるそうです。

    1つ目は、
    自分の好きな人が
    自分以外の人へ愛情や興味を向けていることを
    「嫌だ」と思う気持ちのこと。

    例えば、
    「彼氏が女性のアイドルを見て
    『可愛い』と言ったので嫉妬した」
    というように、
    恋人や好きな人などとの
    恋愛関係で起こる感情のことです。

    信長は
    普通に
    他のセラピストさんに
    入りつつ
    信長にも入ってくださってたら
    背景次第で
    鬼嫉妬します。

    今のリピートセラピストさんの
    良さを改めて知る為に
    信長に回遊するには、
    問題ないです。

    でも、
    過去に好きなセラピストがいたり、
    他のセラピストともに並行利用であったり、
    感情を注いでくださるのが
    多方面にある際は、
    嫉妬します。
    特定されないようにご留意ください。

    2つ目は、
    自分より優れている人に対して
    羨ましく思ったり
    悔しいと感じたりする感情です。
    「友達が先に就職が決まったので嫉妬した」
    「親が兄ばかり構うので嫉妬した」のように、
    仕事や恋愛以外の人間関係で起こる気持ちでも
    嫉妬という表現は使われます。

    嫉み妬みですもんね。

    信長的には、
    優れている人からは
    先陣を進んでいただきありがとうございますの
    感謝の気持ちが強いですね。
    羨ましいという言葉は使いますが、
    背景には、
    その羨めるように
    自身の時間を使って鍛錬努力した姿を
    尊敬しております。
    自分はより良く魅せられるように
    行動した勇気ある一歩が素敵ですよね。
    もし意識してなくても
    その才能を引き出せていた
    ご自身がかっこいいです。
    そんな方の
    どのような努力や育った環境下か気になってしまいますね。
    特定できるなら特定したい笑

    では、なぜ嫉妬してしまうのでしょうか?
    嫉妬しやすい人の特徴や
    嫉妬心を抱くメカニズム、
    男女の違いについて調べてみました。
    自戒を込めて。

    「嫉妬しやすい人の特徴」
    自分に対して自信がない人は、
    嫉妬しやすい傾向にあるそうです。
    人は多かれ少なかれ嫉妬をする生き物ですよね。
    特に自分に自信がない人は、
    好きな人が自分以外の人のところに行ってしまうのではないかと
    思ってしまいやすいです。

    信長と過ごしてくださったりDMしてくださってる貴女が
    他のセラピストの所に入ってしまっているのは
    絶賛発狂しますし、嫉妬で怒り狂います。
    お気をつけください。

    確かに自信は
    他のセラピストが
    イケメンばかりで
    無いです。。
    手が綺麗な事だけは自信があり
    母親に遺伝して感謝しております。
    信長自身を推しピはいますが
    それ以外でかっこいいセラピストでは不安感を持ちます。

    他の特徴として、
    プライドが高い人も嫉妬しやすいそうです。
    そもそもプライドが高い人は、
    誰かに負けることを嫌だと感じる傾向が強いです。
    「自分が周りの人よりも上でいたい」という気持ちがあるので、
    自分以外の人が褒められたりすると、
    誰であろうが無意識に嫉妬してしまいます。

    ネグレクト出身や
    スポーツ一家や体育会出身だと
    プライドが高いかもですね。

    そして、
    独占欲が強い人も嫉妬しやすいそうです。
    「自分だけのものにしたい」という感情が強い人は、
    好きな人が他の人と話すだけで
    嫉妬心が湧くこともあるそうです。
    独占欲が強い人は、
    恋人に対して
    「携帯の連絡先をすべて消して」
    と言ったりするような、
    過剰な行動に出る場合もあります。

    このような異性の連絡先を消せと強めな束縛も好きな方は
    申請してください笑

    「嫉妬のメカニズム」
    人は弱肉強食の世界で生きる動物なので、
    どうしても優劣をつけたがるのが本能としてあるそうです。
    「自分は優れている」と思いたいのは、
    誰しも少なからず持っている感情です。
    誰かが褒められているのを見ると、
    自分はその人より劣っていると感じてしまい嫌な気持ちになります。
    これが嫉妬をするメカニズムだそうです。

    褒められたい貴女は、
    スタンプだけでも
    「こんにちは。お疲れ様です。」
    だけでも良いので、
    XでもLINEでも使いやすい方で
    連絡ください。
    貴女の魅力を惹き出しますので。



     

     


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    3,4月の
    ご予約・お問い合わせは、
    お気軽にいつでも連絡してくださいね。 

    ご予約は、
    KaRent(カレント)公式LINEより24h受け付けております。
    lin.ee/dWeWbEm

    問い合わせは、
    DMもしくは信長の公式LINEにて受け付けております。
    デートや性感のご相談や
    些細な日常会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑
    信長はマメピらしい???

    実態はDMから連絡してください笑

    信長のX/Twitter:
    https://twitter.com/nobunaga_karent

    信長のLINE:
    lin.ee/zuaUNoW


    深夜でもMy Carで駆け付け
    即メン出来ますよ。

    相談や些細な会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑

    様々なツッコミをして信長を見てくれている
    あなたが大好き。

    そんなあなたが大好き。

    #性感と栄養は信長

    信長




信長の写メ日記一覧