【セラピスト信長について⚔️ vol.4】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • セラピスト信長について⚔️ vol.4
    信長
    セラピスト信長について⚔️ vol.4

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    「好きなデート」についてvol3です。
    (題名とややこですね)

    今回も
    信長とどんな過ごし方ができるかイメージし参考にしてください。

    「水族館篇」
    水族館でペンギンさんやクラゲやあざといカワウソさまを鑑賞するのが好きです。
    その水族館の特徴のあるぬいぐるみはちゃんと家に連れて帰ります。

    水の中を優雅に泳ぐ雰囲気が好きなんです。
    この雰囲気が好きになった背景は小学4,5年生の時に
    水泳を週1の木曜日に習ってたからかもしれないです。
    水の中だと自由自在に移動できるのが好きです。

    水族館へ行ったら、手を繋いでゆったり鑑賞しましょう。
    途中で写真撮りに離れちゃうけど、
    撮り終わったらすぐ手を繋ぎに帰ってくるね。
    もしくは腕組んだり、肘部分を掴んだり、
    少しでもあなたから離れたくないからどこか掴んでるね。
    掴ませてね。。
    折角、一緒に行く事ができた水族館だから
    思い出の写真や動画を撮らせてね。

    ペンギンさんのコーナーに来たら
    「うわ〜ペンギンさん?!ちょっと行ってきます!」
    って、思い出を残しに行きます笑

    クラゲやカワウソさまといった動きに芸術性を感じる
    生き物を観ている時の信長は、
    温かく見ててください笑
    無邪気に撮影したりゆっくり追いかけてます。

    ギャップかな?あざとい信長は意識してないからね???

    水族館一周したらまたその水族館で好きなスポットに一回戻らせてね笑

    青魚の大群を見て
    「これ美味しそうだね」とか
    蟹を見て
    「蟹好き?食べていいよ?あげる。。」とか
    食材としても鑑賞してます笑


    水族館を歩き楽しんだら、
    その後は、普段一人で行った時は、
    お寿司屋さんに行ってます笑

    お寿司は、
    サーモン、エビ、えんがわ、イカ、たこ、赤貝が好きです。
    コリコリしたネタ。コリコリするのも好きだし、舐め回すのも大好きだよ。
    あと、アスタキサンチン豊富なネタだ好きです。

    あなたは、お寿司は何が好き?
    あとワサビもつけられますか?

    一緒にお寿司食べ放題に行って
    いっぱい食べてるノブくん見るのも楽しいかもね笑

    水族館の暗がりでムラついちゃうから
    一旦お寿司で切り替えて
    そのままあなたを食べるのも楽しみだな〜
    暗がりでイチャイチャスイッチ入っちゃうから
    頑張って抑えるから二人きりになったら襲わせてね。

    水族館も
    一緒に過ごしてくれてありがとう♡

    背伸びせずありのままで過ごせる居心地の良さが信長の特徴です。
    信長を知ってくれてありがとう。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。
    そんなあなたが大好き。

    信長




信長の写メ日記一覧