【セラピスト信長について⚔️ vol.3】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • セラピスト信長について⚔️ vol.3
    信長
    セラピスト信長について⚔️ vol.3

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    「好きなデート」についてvol2です。
    (題名とややこですね)

    今回も
    信長とどんな過ごし方ができるかイメージし参考にしてください。

    「展示会篇」
    信長は、美術館や庭園や国立国営公園のような広くて草花鑑賞が出来る所が好きです。

    洋楽やディズニーやケーブルテレビが流れている家庭に育ったので、
    物心がついた頃には、西洋文化が好きでした。

    海外のポップさ色豊かな感じが好きです。
    油彩や水彩といった画材や、風景や宗教に関する内容が描かれている事が多い絵画に惹かれます。

    最近だと、ドイツのゲルハルト・リヒターですね。
    なんかポールスミスみたい感じです←

    現代的で個性的な自己アピールしている芸術家や
    シリアルキラーが描いた作品でどのような成長家庭や殺人はしてしまった背景を考えて答え合わせしたり、
    シリアルキラーだとこの感性で共感できるところがあるかないかを比較するのが近年は好きですね。

    上野の国立西洋美術館や渋谷のBunkamuraが好きです。
    後は、長野の美ヶ原高原美術館や箱根のガラスの森美術館もドライブ兼ねて行くのも好きです。

    ゆっくり観たり、写真撮ったり、広大な展示物に向かってるんるんと散歩したりするのが好きです。
    鏡とか反射して自分達が見える展示物があったら、写真撮ります。思い出はちゃんと残そうマインド。

    茨城の国営ひたち海浜公園や埼玉奥地の国営国営武蔵丘陵森林公園で
    颯爽と自転車を漕いでマイナスイオンを感じたり、
    かわいいお花を見つけて良い感じに写真を撮ったりするのも大好きです。

    この花が好きってよりかは、青色やピンクのお花が好きという抽象的な感じです。
    敷いては青い薔薇やラナンキュラスやカスミソウが好きですね。
    成人式のお祝いに青い薔薇のドライフラワーを選んだくらいに青い色が好きです。

    よく信長を分析していて観ていただいてる方は、ありがとうございます。
    スーツの宣材にネクタイも青い薔薇なのです。
    スーツもポールスミスです裏地がグリーンの。

    草花に囲まれて自然の中を
    手を繋いで穏やかに過ごしたいですね。

    実家の近所に農園を営むおじさまおばさまがいらして
    お野菜やお花を定期的にお裾分けしてくだっさていて
    お花を育てて綺麗に咲き誇るのに魅了されて
    綺麗なものが好きになった記憶です。
    信長を自分の容姿に自信は全くなかった時代です。。小学生。
    お花はどんな環境でも姿を見せるために成長し、健気に
    置かれた場所で咲くのが信長を元気づけてくれました。
    読書タイムでもお花の図鑑を読んでたくらいにハマってましたが、
    今や名前を覚えていないのは、ご愛嬌で笑

    博物館・展覧会後には、撮った写真を見せ合って、
    この作品にこんな所に惹かれたと感想を言ったり、
    何かに似てないかと推察を入れたりと直感的な話し合いをするのが好きです。

    お互いのその日のおすすめやこれが好きこれが怖い苦手とかも話してみましょう。
    色んな価値観を知ることであなたの好みを把握できるのは幸せです。
    カフェでソイラテやワインとかで一息ついて
    その後お腹を満たしたら、
    其の足でホテルへ向かって
    信長の本能や感性が高まっている状態で
    襲うのも楽しそうですね。
    あなたはどんな表情や声を魅せてくれるのでしょうか?
    恍惚とさせたい。

    テーマパークでの過ごし方も
    次回以降にお伝えしようと思います。


    最後まで見ていただきありがとうございます。

    一緒に過ごしてくれてありがとう

    背伸びせずありのまま過ごせる居心地の良さが信長の特徴です。
    信長を知ってくれてありがとう♡
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。
    そんなあなたが大好き。

    信長




信長の写メ日記一覧