【セラピスト信長について⚔️ vol.5】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • セラピスト信長について⚔️ vol.5
    信長
    セラピスト信長について⚔️ vol.5

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    一緒に永く過ごしていきたいと思った時に好きだけでは、
    相手に無理もさせてないか心配になる時がふとした時にあると思います。
    気を遣うのはセラピストとして当たり前ですが、
    非日常を装ってるよりかは、素直な表情の方を見せてくれる方が嬉しくないですか?


    信長としての魅力は、
    顔の濃さや名前に見合わない女性的な感性を持つ所です。

    と、前振りから始まる、
    今回は、
    「嫌い」についてです。

    あなたは食べ物の好き嫌いありますか?

    嫌いではなく、
    特にアレルギーあったら教えてね。。。
    学生時代にブライダルのアルバイトで
    評価していただいてバンケキャプテンをやらせていただいてました。
    バンケキャプテンは、
    披露宴会場にご参列のお客様へ
    お食事というご新郎様ご新婦様に代わって感謝の意を伝えさせていただくお仕事でした。
    要するに、配膳サービスです笑
    全卓にお料理を安心安全に提供しつつ、
    進行役と調整して
    温かい食べ物は温かい内に
    冷たい食べ物は冷たい内に
    美味しく楽しんでいただけるように
    キッチンとの架け橋でもあります。
    時間管理やそれぞれのサービススタッフの品質を司っていました。
    なので、アレルギー確認をする職業病が今も癖になっております。

    脱線しましたね。信長あるあるです。

    では、
    信長はどんな食べ物が嫌いなのでしょうか?

    あなたが好きな食べ物だったら
    一緒に食べに行った際には、二人分食べられるよ!
    お得だね笑

    嫌いな食べ物は、こちら。
    ・鮪、蟹、雲丹
    ・葱、胡瓜、茄子
    ・檬果、桃、西瓜、メロン
    ・山葵、辛子
    ・パクチー、大葉
    ・珈琲(ブラック)
    etc

    敢えて漢字にしたのは、イジワルです♡

    魚介類は所謂、お値段がある程度するものが苦手です。。
    鮭やエビタコ、えんがわや貝類が好きです。
    (水族館篇でもお伝えしてますね)

    信長は大学に入学するまで
    ほぼお野菜を食べずに過ごしてきました。
    微かに覚えている学生時代はまた認めていきますね〜

    ネギは香味油にしたり香りや彩りとして好きな方多いですよね。
    ネギの口に残る感じが嫌いです。。。
    少しでもついていると取り除きます。ネギ好きだったらあげる!
    ネギ系を食べた後にキスすると信長を簡単に倒せます。襲いたい人はネギを食べてきてください。
    寝込んじゃうよ←

    キュウリやナスは、
    漬物や天ぷら、豚肉と味噌炒めにしたりして美味しいらしいですよね。。
    水々しさではなく、味が苦手でございます。。

    フルーツ類は、
    瓜科が多いですが、甘すぎて食べるのが苦手というトリッキーです。
    バニラやチョコ、クレープ、エクレア、ケーキは大好きです。
    アフヌン一緒に行こう〜!!!紅茶も大好き!!!(脳内お花畑)

    日本の旨味辛さ達は、
    寿司にあるとネタの旨味を見失います。。
    西洋わさびのホースラディッシュは好きという加減。。
    この信長は、「和」よりも「洋」か???

    香草は苦手な方がいるはずなので、
    これだけは共感していただけますかね?笑
    タイ料理は、鶏肉を使っているカオマンガイが好きです!
    あとは、基本パクチー抜きです。。

    コーヒーは大人の嗜みや気分転換で召し上がる方が多いと思います。
    ソイラテやカフェラテだと、コーヒー豆の奥深しさや香りを楽しんでおります。
    グアテマラ産が個人的には好きです。
    一緒にコーヒー嗜む時は、カフェラテで楽しませて笑
    あなたはどんなコーヒー豆がお好きですか?
    信長はあなたのお豆を嗜みたくなって疼いているので、
    カフェでゆったり優雅に楽しんだらイチャイチャしようね。

    嫌いなものが一緒だと、
    事前に避けられて好きなものに一直線で楽しめると思います。
    一途に好きなものを追いかけ続けられる方が大好きです。

    背伸びせずありのままで過ごせる居心地の良さが信長の特徴です。
    信長を知ってくれてありがとう。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。
    そんなあなたが大好き。

    信長




信長の写メ日記一覧