【信長の人生軸の形成について⚔️ vol.5】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️ vol.5
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️ vol.5

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。



    みなさん、ちゃんと寝ますか?
    一緒にハグして寝ようね。
    眠ったら、襲っちゃうけどね。

    今宵は、趣味のひとつずつを紐解いていこうと思います。
    ①「卓球」です????


    卓球は中学・高校・大学・現在とぼちぼちしております。

    成績は、
    中学校:
    県大会でダブルス準優勝

    高校、大学:
    特になし

    大人:
    ラージボール全国出場
    (これが県代表です)

    そこそこです笑



    始めたきっかけは、
    小学4年生からの親友が卓球部に入ったからだけです笑

    心許した人にひょこひょこ付いていくタイプです。



    練習時間は
    各フェーズでまばらでした。

    中学校は、
    火曜以外平日18-21
    土日9-17
    このように練習していました。お仕事ばりですね。

    この時間を調整してくれていた外部コーチに感謝ですね。
    コーチのおかげで、県大会常連校で中学校で表彰されたりしました。
    登壇する時になんであいつらが?!っていう冷たい目線しかありませんでしたが。。

    高校生では、
    進学校に入学したので
    週3回2時間練習できたらラッキーというくらいでした。
    なので、ダッシュで中学校に練習に行ってました。
    一緒に練習してくれたコーチや中学生たちのおかげで
    地区大会を乗り越えてなんとか県大会に通過してました。

    大学では、
    ほぼブライダルのバイトに明け暮れて
    平日規定練だけ練習してました。

    高校・大学では別に夢中になる事が多かったですね。
    (勉強とバイトという真面目鉄板)

    社会人では、
    週2,3回2,3時間練習して
    健康的に練習してます。

    ラージボールという卓球で別種目があります。
    ずるいけど、別の写メ日記で書きますね。

    特別辞めるタイミングも無かったので、継続自然としている趣味ですね。

    現在も全国大会を目指して練習してる信長です。
    全国大会は旅行がてら試合に行けるのが楽しみです!
    やるからには、強い人として名を馳せたい。ランカーになりたい。
    XXと言ったら、信長!という存在になりたいので、全国大会を目標にしてます!

    そんな想いが「信長」となってからより一層メラメラしております。

    旅行がてらな全国大会を目指してるので、旅行も好きです。
    そんな旅行を貴女と専念して
    一緒に、水族館や公園、美味しいグルメを食べに行くのも、
    ホテルで二人の時間をゆったり過ごすのもワクワクしますよね〜


    スポッチャデートや卓球デートで
    一緒に汗をかくのもいいですよね
    その後は☺️

    趣味の「卓球」のきっかけやどのくらい時間をかけていたかを認めました。
    他にどんな事があなたが気になりますか?

    お気軽に質問してくださいね。

    最後まで見ていただきありがとうございます。
    そんなあなたが大好きです。




信長の写メ日記一覧