【セラピスト信長について⚔️ vol.1】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • セラピスト信長について⚔️ vol.1
    信長
    セラピスト信長について⚔️ vol.1

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    写メ日記って色んな内容があって面白いですよね。
    読み物としても、学ぶ機会や個人が見えて好きです。

    では、
    今回は「セラピスト信長」についてです。


    自己紹介キャスで話した内容を残そうかと???



    内容としては、⑩個です。

    ①お名前は?
    ②お名前の由来はあるの?
    ③年齢は?
    ④どうしてKaRentを選んだの?
    ⑤面接は怖かった?笑
    ⑥趣味は?
    ⑦お休みの日は何してる?
    ⑧どうして女風セラピストを志したの?
    ⑨個人イベントを教えて
    ⑩自己PRをどうぞ


     


    ①名前は?
    :天下統一。信長です。

    ②名前の由来は?
    :ぱっと見が「完全に信長じゃん」と言われて以来、
    もう信長以外考えられなくなったので、多分生まれつき信長です。
    右手に天下統一のますかけ線があるので、多分そうです。

    ③年齢は?
    :グレゴリオ暦で32歳です。

    ④どうしてKaRentを選んだの?
    :みきさんの仕事の早さや気配りの的確さ、
    「女性の女性による女性のための風俗を目指してる」コンセプトやそれを極める為に動かれてる姿に一緒に働きたいと直感からですね笑

    ⑤面接は怖かった?笑
    :あれよあれよと説明いただけて分からなくなりそうな箇所もすぐに的確に説明してくださってセラピストofセラピストな印象でしたが、
    怒涛のラッシュで怖かったです笑

    ⑥趣味は?
    :卓球、美容、筋トレ、Youtube鑑賞、カフェや水族館やお花畑でのんびりと過ごす事

    ⑦お休みの日は何してるの?
    :普段は。卓球orジムで筋トレ
    時間ができたら美術館やお花畑をお散歩してます!
    一緒に美術館やお花畑デートして食欲満たしたら、うふふ♡

    ⑧どうして女風セラピストを志したか?
    :人生軸が「関わる女性を明るく健やかに美しく前向きに人生を歩めるように支える」なので、外側だけじゃなくて心の底から自覚しているお悩みや潜在的な誰にも見えていないお悩みを一緒に見つけて克服改善し合える素敵な仕事だと思い、本質的に女性を美しくできるお仕事なのではないかと思ったので、志しました。ライフステージ毎にストレスがかかる中で、心の拠り所になりたい私で軽減できるならと思っておりまする。

    ⑨個人イベント
    :2023/12/27~2024/2/27の期間にXフォローで、”あの”信長の格言をボイメで送ってます
    (声も良いらしいですよ)

    ⑩自己PR
    :元々素敵な相手の素直にさせて自然とありのままの姿を引き出すのが上手いらしく、
    また相手を褒めるのが好きなので、褒められて喜ぶ姿や恥ずかしがる姿が信長はグッと唆られます。
    一緒に本来の素直なありのままな姿を見せ合い、ストレスフリーな時間を一緒に過ごしましょうね♡


    最後まで読んでいただきありがとうございます。
    セラピストの信長もじゃない信長もこんな感じです。ナチュラル。

    ありのままに一緒に楽しめて辛い時も分かち合える時間にワクワクしてます。
    一緒に前向きに歩もう。

    いつも読んでくださる
    そんなあなたが大好きです。

    信長⚔️




信長の写メ日記一覧