【寒さも利用するのがテクピ】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 寒さも利用するのがテクピ
    そら
    寒さも利用するのがテクピ

    こんにちは、そらです。

    皆さん冬はお好きですか?

    そらは嫌いですよ✨

    寒いと筋肉が硬直して動きずらいです。
    あといっぱい服着ないとなのも動きずらい。(動きやすさ重視)

    でも、そんな寒さを利用するのが世界一優しい忠犬テクピのそらです。

    寒く、冷たく乾燥した肌を使うのも良し。

    室内の暖かい所でも、あえて冷たい指を使うのも。

    服をたくさん着るなら、その服も利用できます。

    着衣プレイの幅が増えますね。

    そらもですが。着衣プレイってお好きな方多いと思うんです。

    好きな人の好きな匂いが染みついた服に顔を埋める。
    至福のひとときです。

    お風呂もいいですよね。
    冬は夏よりお風呂が気持ちいい。
    一緒にお風呂に入れば少し秘密の時間も過ごせそう。

    何が刺激的で楽しいか常に考え、幸せなレベルを上げる。

    そんな時間をお届けさせていただきますね。

    今日も明日も9:00から出勤中です。
    ご予約お待ちしてます✨
    *****************

    ☆1月出勤情報
    平日9:00〜19:00 要相談
    土日9:00〜翌9:00 要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio

    ******************




そらの写メ日記一覧