【忠犬テクピが1番好きな時間はカウンセリング】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 忠犬テクピが1番好きな時間はカウンセリング
    そら
    忠犬テクピが1番好きな時間はカウンセリング

    こんばんは!そらです!

    皆さんセラピストに会ってから好きな時間ってどこですか?

    ハグしてる時間、キスの時間、性感の時間、お風呂の時間。

    人それぞれ、セラピストとの相性とかでも好きな時間って変わりますよね。

    もちろん全部好き!!でお会いすると思いますし。

    そらも全部好き!!です笑

    でも、その中で僕が1番好きで大切にしている時間があります。

    それは。

    【カウンセリングの時間】

    1番にカウンセリングの時間選ぶ人ってあんまりいない?かもしれませんよね。笑

    なんならリピーターさんならそんなのいいからくっ付きたい!というご意見も少なくないと思います。

    でも、僕はカウンセリングの時間が1番すきです。

    初めて会った方の事を知れる時間。
    リピーターさんなら会ってない間どんな事があったか、気持ちを知る時間。

    今までの経験、嬉しかったこと、好きな事を知れるのも嬉しいですが。

    その人の嫌だったこと、辛かったことを聞けるのも
    セラピスト冥利に尽きます。

    セラピストとは癒す人と言われるだけあり。

    その人の痛みを知り、癒せるのは僕は嬉しいんです。

    もちろん話してほしいなんて言いません。

    会っている時だけでも
    話してみようかなと思えるような環境作りをして。

    お気持ちが向いたら話してみてください。

    僕はそんな話を聞けた時が嬉しいのでカウンセリングの時間が大好きです。

    *****************

    ☆4月出勤情報
    平日9:00〜19:00 要相談
    土日9:00〜翌9:00 要相談

    ☆5月出勤情報
    平日9:00〜19:00要相談
    土日9:00〜翌9:00要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio

    ******************




そらの写メ日記一覧