【死にたくてもいいじゃないか】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 死にたくてもいいじゃないか
    そら
    死にたくてもいいじゃないか


    こんにちは、そらです。

    時折死にたがってる人っていますよね。

    あ、そらもそうですよ!毎日死にたいと思ってます!

    元気に死にたいと思ってます!!笑

    理由はこの世の中でそらは生きづらいと感じるし、
    生きるのめんどくさいなぁーともよく思います!

    何かを思うのって自由だと思うんですよ。

    殴られたら痛い!と思うように、日々生きている中でも必ず何かを感じ、思っている。

    それが死にたいと思っていても良いとそらは思います。

    でも、死ぬのは残念ながら許されていない。

    その行動だけは許されない。

    だから、そらは人の役に立って、

    『ありがとうそら君!』って

    言われる為に生きてます。

    そう言われた時、少しだけ
    『あぁもう少しだけ生きてていいかな?』

    そう思えるから。

    だから、そらは今日も走ります。

    ユーザーさんを幸せにする為に。

    少しでも自分が生きてて良いと思えるように。

    ****************

    ☆4月出勤情報
    平日9:00〜19:00 要相談
    土日9:00〜翌9:00 要相談

    ☆5月出勤情報
    平日9:00〜19:00要相談
    土日9:00〜翌9:00要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio

    ****************




そらの写メ日記一覧