【口が臭いかもでするキスで楽しめますか?】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 口が臭いかもでするキスで楽しめますか?
    そら
    口が臭いかもでするキスで楽しめますか?

    こんにちは、そらです。

    今日は月一の歯医者さんに行ってきました。

    毎日2回の歯磨きとフロスをしているそらなので

    歯医者さんから
    『月1も検査いらないくらい綺麗だよー』
    と言われました。

    そう言われても、続けるのがそらです。

    いらないと言われても。
    そらにとっては今回も綺麗だよ!

    と言われるのが答え合わせになるから大事なんです。

    自分じゃ口臭や虫歯は気づけないことも多いです。

    大好きな方とキスをするのに口が臭いかも、、、

    とか考えて集中できないキスはそら嫌なのです。

    そんな健康綺麗な歯を持って今日もそらは走るのです✨

    今日も明日も9:00から出勤中です。
    ご予約お待ちしてます✨
    *****************

    ☆4月出勤情報
    平日9:00〜19:00 要相談
    土日9:00〜翌9:00 要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio

    ******************




そらの写メ日記一覧