【本日のお礼】- ツバサ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ツバサの写メ日記

ツバサ

ツバサ  (27)

プロフィールを表示

  • 本日のお礼
    ツバサ
    本日のお礼

    初施術を終えてきました!ツバサです!

    気合いを入れてこの日の為に色々と準備をしてきましたが、終えてみてとにかく今はホッとしています。

    初めてだったので、細かい部分の反省点はあるのですが、お客様に良かったと言っていただけてとても嬉しかったです。


    15時からのM様

    初施術で緊張していたのが伝わっていたと思います。優しくしていただきありがとうございました!

    少しお話しましたが、指圧した時にどこも凝っている所がなくビックリしました(笑)

    お仕事の話題など自分が驚くことばかりでとても刺激的で面白かったです!

    今後施術の腕も上げていきたいと思うので、またお会いできたらなと思います!


    20時からのS様

    終始ずっとイチャイチャしていましたね(笑)

    イチャつきつつも僕の相談まで乗って下さり感謝です!また色々動いてみようと思います。

    髪色が落ちてきたと言っていましたが、僕は赤茶もとても良いと思いましたよ!

    時間を忘れるくらいお風呂でもずっと恋人みたいにくっついていて幸せでした!

    また会えたら嬉しいな。


    繰り返しにはなりますが、お客様に「良かった、楽しかった」と言っていただけると本当に励みになります。

    僕も終始楽しく施術できたのは良かったかな!

    「これは天職なのでは?」とも思えるほど自分も満足感があり、これからも頑張っていこうと思えました。

    良いデビューを飾らせていただきありがとうございました!

    また次回お会いしましょう!




ツバサの写メ日記一覧