【【自己紹介】初めての写メ日記】- ツバサ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ツバサの写メ日記

ツバサ

ツバサ  (27)

プロフィールを表示

  • 【自己紹介】初めての写メ日記
    ツバサ
    【自己紹介】初めての写メ日記

    はじめまして!閲覧いただきありがとうございます!


    この度ストロベリーボーイズ東京本店に入店しました「ツバサ」です!


    今回は初めての写メ日記ということで自己紹介をしていきたいと思います。


    最後まで読んでいただけたら嬉しいです!




    【ツバサとは?】


    写真にもあるとおり、ディズニー大好き人間です!


    パークに行くのも好きですが、ディズニー映画を見たりディズニーストアに行くだけで幸せになれます!笑


    トイ・ストーリーホテルにまだ泊まってないので来年あたりに行きたいなぁ...


    他にも色々趣味があるので実際にお会いした時に話させてください!




    【セラピストとして】


    まずはサービス云々以前に「人として、一人の男として」


    お客様に認めていただくところからスタートだと思っています。


    僕が目指すのは心を満たしてあげられるセラピスト。


    そのためにこれから全身全霊で努力して経験を積んでいきたい!




    【最後に】


    ここまで閲覧いただきありがとうございました!


    本業で文章を書くお仕事をしていることもありこれからも写メ日記は沢山更新していくつもりです!


    僕を知るきっかけになってくれれば嬉しいな。


    また次回お会いしましょう♪




ツバサの写メ日記一覧