【懐かしき活気】- ツバサ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ツバサの写メ日記

ツバサ

ツバサ  (27)

プロフィールを表示

  • 懐かしき活気
    ツバサ
    懐かしき活気

    閲覧いただきありがとうございます!ツバサです!

    皆様は思い入れのあるお祭りはありますか?

    この間数年ぶりに川越まつりに行ってきました。僕はお祭りの雰囲気が好きで浴衣をレンタルして楽しんだりしています!

    川越まつりは規模がとても大きく、駅前の屋台から時の鐘があるレトロなエリアまで凄く賑わっていますよね!

    個人的な意見ですが川越まつりは人と人との距離感が近いように感じられます。田舎出身の僕にとっては凄く懐かしい感覚でいるだけで楽しめます!

    感染症での規制が緩和されつつある現在、様々な界隈がかつての盛り上がりを取り戻しつつあります。

    イベント行事が好きなので正式にデビューした際には施術だけではなく、様々な場所にご一緒出来たら嬉しいなと思います!

    ありがとうございました✨️




ツバサの写メ日記一覧