【【さらけ出す】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【さらけ出す】
    エイタ
    【さらけ出す】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    自分を

    『さらけ出す』って難しいと思う



    なんで難しいんだろうと考えた時

    さらけ出した自分を

    いわゆる『こんな自分』を

    相手(世間)が受け入れてくれるかわからない

    そんな不安や恐怖がある



    さらに

    相手の理想や望む人物像に

    自分が寄せた方が

    その場や関係を円滑に出来る

    世を上手く渡れるから



    “さらせないこと”は

    『自分に自信がないから』

    と思いがちだけど

    考えを進めて行くと意外に

    『相手(世間)を信頼していない』

    ということなのかもしれないと

    思うようにもなって来た昨今



    例えて言うなら

    『どうせ、、』という思いでも

    『どうせ僕(私)なんて、、』という

    受け入れてもらえない感情より

    『どうせお前(世間)は』という

    受け入れられないでしょ(だろ)?という感情



    多分

    世の中って

    『(人に)合わせよう』としてくれる人の方が

    圧倒的に多い気がしている



    だから

    『さらけ出す』のではなく

    相手(世間)にフィットした自分で

    居ようとする



    そして

    その仮説(持論)から言えば

    世の中の人って

    ある程度の『受容力』が

    あることにもなるから

    ありのままの自分をさらけ出しても

    『この人はこういう人(キャラクター)』で

    受け入れてくれたり

    認知してくれるんじゃないかなという

    考えにも至るわけです



    『さらけ出す』って表現もあれか、、

    自然体?等身大?ありのまま?って言うか

    なんでもかんでも

    相手(世間)に合わせた

    自分じゃなくてもいいし

    そりゃあ場合によっては

    そんな『装い』も必要なんだけど

    不安がらず怖がらず

    『裸(素)』になる努力も必要かなってこと



    ストレスがない、、

    ストレスが少ない

    生きやすい自分で居れたらいいよね

    みたいなことを

    きっと僕は言いたかったんだろうな笑



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    浅草にある喫茶店

    『珈琲天国』さんへ♡

    昨日ツイートもしたけど

    ここのパンケーキが好き^_^

    懐かしい味。



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は可能です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧