【【言葉責め?褒め?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【言葉責め?褒め?】
    エイタ
    【言葉責め?褒め?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    あなたは

    日常で肌を重ね合わせて一つになる時

    相手の『言葉責め』に

    萎えた(冷めた)ことはありますか?



    言葉責めってなんだろう

    その本質ってどこだろう

    とふと考えてみた



    これは推測(憶測)の域だけど

    非日常で話を聞くと

    男性がする言葉責めって

    相手を高揚させるのではなく

    自分がそのフレーズを言ったことで

    高揚している人が多い気がする



    相手の属性や雰囲気に関わらず

    ただただ

    何かで見たりしたものを

    見様見真似にやってみる

    『言葉責め』



    これは例えだけど

    ※僕は言いません(笑)



    『ほらっ、もうこんなに濡れてるよ』

    これはただの状況(状態)を伝えたいるだけ



    全然感じていない時に

    『イッてもいいんだよ?』

    と言われたら”えっ、どこに?”みたいに

    思う女性もいるはず



    あと

    ボキャブラリーが乏しい的な問題もある



    あくまで

    僕が思う『言葉責め』の本質は

    いかに

    相手を高揚させる言葉を掛けるか

    高揚ではなくても

    気分が上がる雰囲気が高まる言葉を

    出せるかなんだと思う



    だから

    『責める』である必要はなくて

    相手の可愛さ・美しさを伝える

    『褒める』が

    僕が考える本質から言えば

    言葉責めになりえると思ったりする



    相手の属性や

    その場(相手)に適した言葉か

    言葉責めで自分だけが高揚したり

    ただただ罵倒になったりじゃ

    “それ”の意味がなくなるよね



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『ウサギ』さんへ♡

    ウサギさんって、、(≧∇≦)

    ここはアボカドトッピングが

    なんとなんと無料!!

    ネギトロサーモン丼にアボカドを^_^



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は可能です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧