【【肌の相性】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【肌の相性】
    エイタ
    【肌の相性】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)



    女性と男性に

    『肌の相性』というものは確実に存在する

    これはいわゆる

    セックス時に感じる相性を指す



    必ずしも

    大好きな人や

    旦那さんや彼氏さんと

    その相性が合うわけではない



    でも

    例えその相性が合わずとも

    好きでいたり

    付き合ったり

    結婚したりするわけだ



    なぜならそれは

    『肌の相性』以外にも

    魅力や一緒にいたい理由があるから

    だから

    “そこ”に目をつぶることも出来たりする

    からなんだと思う



    相性は『合う・合わない』の他に

    『合わせたい』という事実も

    存在すると思う



    だから

    『合わない』場合は

    『合わせよう』と試みることも

    あると思う



    しかしながら

    日常男性で

    奥さんや恋人と

    その相性を合わせようと

    努めてくれるケースは少ない(みたい)

    ※非日常で話を聞いてきた経験上の見解



    やっぱりね

    大好きな人や旦那さん・彼氏さんと

    その相性が合うことに

    越したことはないと思う



    その相性が合わずに

    夜の営みを苦痛に感じている

    そんな女性が少なくないことを

    非日常で僕は知ることとなった



    セラピストは

    『相性が合う』というより

    相手の調子を見て合わせる

    というスキルも備えているわけで

    『相性を合わせにいける』という

    ニュアンスが近いかなと個人的には思う



    僕がセラピストとして

    最高の振られ方は

    『すごく気持ち良かったけど

    この感覚を

    自分のパートナーとした時に

    感じたいと思えました!』かな



    いや

    セラピストの僕がする発言ではないけど

    技術よりも気持ちが勝るのは間違いない

    自分の一番大切に思える相手と

    気持ちよくなりたいよなぁ



    でも

    それがいろんな事情で

    叶わないという現実もある

    日常は

    想像以上に複雑みたいだから



    だから今日も

    いろんなところで

    非日常が存在している



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    僕は蕎麦が大好きだ♡

    池袋にある『狸穴(まみあな)』さんは

    友人に教えてもらってから

    かれこれ10年ほどは通っている!

    ここの肉盛りつけ蕎麦が最&高^_^

    いわゆる

    ジャンク蕎麦というカテゴリー!

    旨し〜



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※6/20(日)以降のご予約も受付中〜

    4(金)要確認

    5(土)要確認

    6(日)オープン〜ラスト

    7(月)要確認

    8(火)オープン〜ラスト

    9(水)要確認

    10(木)オープン〜ラスト

    11(金)要確認

    12(土)要確認

    13(日)オープン〜ラスト

    14(月)オープン〜ラスト

    15(火)要確認

    16(水)要確認

    17(木)要確認

    18(金)要確認

    19(土)オープン〜ラスト

    20(日)要確認




エイタの写メ日記一覧