【【準備と予防線】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【準備と予防線】
    エイタ
    【準備と予防線】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    初めましてで会う前の

    メッセージのやり取りで

    『心の準備』というものを

    感じる時がある



    これは

    『自分(女性自身)に対して』というものと

    『僕らに対して』という両面での話



    『私、若くて綺麗でスタイル抜群ですけど

    予約しても大丈夫ですか?』

    というメッセージは

    一度ももらったことがない



    まぁ

    実際に”そう”であっても

    自分からわざわざメッセージで言う人は

    いないのはわかっている



    『(エイタより)年上だけど大丈夫ですか?』

    『自分の容姿に自信はありませんが

    こんな私でも大丈夫ですか?』

    というメッセージは頂く



    これは

    僕らに『心の準備』を

    させてくれているんだと思う

    と同時に

    自分(本人)が傷付かない為の

    『予防線』でもあるかもしれない



    当日会った時に

    “お互い”が気持ちよく時間を過ごす為に

    僕たちへの

    『どんな年齢や容姿の人物が

    あなたの前に現れようとも

    どうか受け止めて下さい』

    という(裏)メッセージであることは明白



    僕たちは言う

    『年齢や容姿なんか関係ありません』と

    100人のセラピストがいれば

    100人言う(はず)



    『年齢や容姿なんか関係ありません』

    という

    ありふれた言葉だが

    確かな事実が

    当日会う為には必要なんだと思う



    『会いたい』と言ってくれた人に対して

    『年齢や容姿』なんかより

    数千人ものセラピストの中から

    自分(僕)を選んでくれた

    その人自身を知りたいと思うし

    自分の出来ることは

    全て注がせてほしいと思う以外はない



    あなたが逆の立場ならどうだろう?

    人を選んじゃう?



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    新宿にあるカフェ

    『サーティーンカフェ』さんへ♡

    プリンな気分だったので

    プリン、新宿で検索して出てきたお店

    なにやら

    美味しそうなクリームソーダもあったが

    今日はプリンプリン(≧∇≦)

    かためなプリンが好きな人に

    オススメだね!

    旨し〜( ^ω^ )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※6/20(日)以降のご予約も受付中〜

    3(木)要確認

    4(金)要確認

    5(土)要確認

    6(日)オープン〜ラスト

    7(月)要確認

    8(火)オープン〜ラスト

    9(水)要確認

    10(木)オープン〜ラスト

    11(金)要確認

    12(土)要確認

    13(日)オープン〜ラスト

    14(月)オープン〜ラスト

    15(火)要確認

    16(水)要確認

    17(木)オープン〜ラスト

    18(金)要確認

    19(土)オープン〜ラスト

    20(日)要確認




エイタの写メ日記一覧