【【不安定感】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【不安定感】
    エイタ
    【不安定感】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(ㆀ˘・з・˘)



    生きていれば色んなことがある

    その中で

    ココロの『バランス』を保つのは

    容易なことではない



    家庭、恋愛、仕事、友人関係

    自分以外の誰かが関わると

    思い通りにはいかないことは多いし

    一人でいたらいたで

    寂しさや孤独を感じてしまい

    ココロは揺らいで底へ沈んでゆくだろう



    自分は気持ちが不安定だなって

    思う人もいるかもしれない

    ただ

    不安定というバランスを

    保っているということだ

    不安定ってネガティブな聞こえだけど

    『壊れないように』

    不安定で保っているんだ



    じゃあ

    365日毎日

    しっくりぴったりな自分で

    いられる人っているのかな?



    皆んな平然を装い

    日々を過ごしているんだなぁと

    不安定を悟られないように

    武装して日常に溶け込んでいるんだなぁと

    非日常にいて感じる



    『面倒くさい人』や

    『感情の起伏が激しい人』と

    思われないように

    『情緒不安定』なんて

    レッテルを貼られないように



    だから皆んな

    バランスの取り方を模索するんだと思う

    バランスの取り方を掴んでいくんだと思う

    そして

    掴んでは離れ、離れては掴んで

    それを繰り返してゆく



    日常では

    『バランスの取れた人』の装いの方が

    圧倒的に生きやすいからね



    僕は

    不安定なくらいの方が

    人間らしいなぁって思うけどね

    『人間味がある』って言うかね



    不安定な自分を

    ネガティブに捉える必要はない

    『その日の、その時の自分』ってこと

    何か出来事に対して

    感情は更新されるわけだから

    多分そういうこと



    ずっと快晴なんてこともないし

    止まない雨もない



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    錦糸町にある

    喫茶店『ミカド』さんへ♡

    本当に錦糸町は

    昔ながらの雰囲気のいい

    昭和で時間がストップしたような

    喫茶店感溢れる魅力的なお店が多い!

    『ニット』に『桃山』

    調べたら

    まだまだ、行きたい喫茶店がある(≧∇≦)

    時間がなかったので

    コーヒーだけにしたけど

    ミカドはパフェや定食も美味しそうだから

    また、今度ゆっくり来ようかな♡



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎

    スケジュールは昨日の日記に〜



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎




エイタの写メ日記一覧