【【1000円の壁】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【1000円の壁】
    エイタ
    【1000円の壁】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    『1000円の壁』

    これは

    『指名』と『フリー(指名なし)』の

    金額の違い

    ※ストロベリーボーイズは指名料1000円



    この1000円という金額が

    高い、安いは人それぞれだが

    『コース料金』に『ホテル代』

    それにプラス『指名料』と考えると

    この1000円の重みは

    より伝わるのではないか



    『何が高くて何が安い』

    という考え方よりも

    『見合うか見合わないか』という概念

    それを持って僕は物事を捉える



    だから

    買い物(色々な)にしても

    迷ったら金額の高い安いよりも

    それが自分にもたらす

    影響の大きさ、その価値を考える



    もちろん

    高い方(もの)が

    いい影響を与えてくれて

    価値があるということではない



    ただ

    若い時によく『それ』で後悔した

    やはり財布と相談して

    金額の安さを取って選んで

    日常で使ったりしていくと

    『あぁ、やっぱり

    あっちにしとけば良かったなぁ』って

    そんな経験をよくした



    もし

    『フリー』で

    お店が選んだセラピストさんに会って

    『なんか違うなぁ』って思ったら

    お金を無駄にした気になるよね



    その『指名料』の差で

    『コース料金』や『ホテル代』

    そして『割いた時間』を

    全て無駄にした気持ちになると思う

    『こんなお店二度と来ない!!』に

    なると思う



    このカラクリを言うと

    『フリー』の場合は

    お店はその時間帯で予約が空いていて

    出勤可能なセラピストさんを選んで

    待ち合わせ場所に行ってもらっています

    だから

    わざととか悪意があって

    あなたに合わないセラピストさんを

    送り出しているわけではないんです



    僕は1000円を稼ぐ大変さを知っている

    だから

    うかつに1000円指名料出せばいいとは

    言い難い



    ただ

    非日常を訪れる時に

    『指名』と『フリー』で

    迷っている女性がいたら

    少しでもこの日記が参考になればいいなぁ



    だって

    あなたが一生懸命働いて得た対価

    その対価を得る為に

    どれだけ大変な思いや苦労をしたか

    それをただ

    『見合わなかった』で

    終わってほしくはない



    専業主婦の女性だってそうだよ

    働いてないじゃない

    あなたたちは

    『主婦』という仕事、役割を

    立派に毎日毎日全うしているんだから

    時間とお金を無駄にしてはもったいない



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    吉祥寺にある

    喫茶店『武蔵野珈琲』さんへ♡

    このお店は

    ピース又吉さんの小説

    『火花』にも登場したお店らしい!

    僕のお目当ては

    自慢のコーヒーと

    ハムと2種類のチーズを使った

    クロックムッシュだ(●´ω`●)

    ジャズが心地よいボリュームで流れて

    店内のあたたかく薄暗い照明が

    ムードを煽る❤︎

    コーヒーも食べ物も雰囲気も

    GOODなお店でしたね!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※8/9(日)以降のご予約も受付中〜

    26(日)要確認

    27(月)要確認

    28(火)要確認

    29(水)要確認

    30(木)要確認

    31(金)要確認

    8/1(土)要確認

    2(日)オープン〜ラスト

    3(月)オープン〜ラスト

    4(火)オープン〜ラスト

    5(水)オープン〜ラスト

    6(木)要確認

    7(金)オープン〜ラスト

    8(土)オープン〜ラスト

    9(日)要確認




エイタの写メ日記一覧