【【宣材写真超えて】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【宣材写真超えて】
    エイタ
    【宣材写真超えて】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)



    飲食店に入ってメニューを見る

    『この写真のメニュー美味しそうだな』

    いざ注文して

    メニューの実物が写真よりも

    ・盛り方が雑だったり

    ・ボリューム感が足りなかったり

    ・なんかスケールダウンしてたり

    自分がイメージしたより下回ったら

    ガッカリしますよね



    これは

    僕らセラピストのパネル写真で

    気を付けなければならないことと同じ

    宣材写真がMAX

    もしくは盛りすぎていると

    『この』現象が起きてしまう確率は高い



    事実

    『実はこの間会った人が、、、』

    なんて話や

    Twitter上でもそんな話題を

    聞いたり目にしたりする



    顔などをアプリで加工するという以前に

    体型がそもそも宣材写真と違う

    なんてこともあるみたいだ

    多分

    半年前や一年前の宣材写真から

    肥えたりする人もいるのだろう



    僕は宣材写真も写メ日記の写真も

    アプリなどは一切使わない

    自分の携帯(まだiphone6s)のカメラを使い

    明るさなどの調節だけする

    モザイクがかかっているから

    なんともわかりづらくはあるが

    なんとな〜く雰囲気が伝わるように

    モザイクも工夫はしている(つもり)



    スタイルも

    表記通りの身長(178cm)と体重(63kg)だ

    体重は

    減ることはあっても増えることはない

    維持にこだわる理由は

    当たり前だけど

    ガッカリされたくないからね



    ルックスの好みは人それぞれだし

    僕はモザイクをかけているから

    会って見ないとわからないけど

    スタイルは努力次第でどうにでもなるから

    そこは怠らない



    宣材写真を良く見せるのは大切

    だけど過剰な演出は

    相手にも自分にもプラスにはならない



    1回目はあっても

    じゃあ2回目、リピとはならないだろう

    ※もちろん宣材写真や容姿だけではないが

    ここではそれをテーマにしているので

    こう表現する



    僕の宣材写真、写メ日記写真の

    こだわりは

    実物と写真の誤差0を目標としている

    なんなら

    フワッと上回りたいww



    冒頭で触れたように

    『飲食店のメニュー写真論』で

    自分が何度もガッカリしたり

    期待以上で嬉しかったりの経験をしたから

    どうせなら後者になりたいよね



    あと

    イメージを膨らませ過ぎる場合もあり

    最近あった出来事では

    『エイタさんは写真を見る限り

    King gunの常田さんのイメージです』

    というエイタ的には

    背筋も凍るようなご連絡を頂いた(笑)



    僕は

    『当日はKing gunの常田さんは来ません。

    ストロベリーボーイズのエイタが

    参りますのでご注意下さい(笑)』

    そう送った(笑)



    ハードルは

    適度な高さでよろしくお願いします(汗)



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    新宿にある

    喫茶店『名曲・珈琲らんぶる』さんへ♡

    1階は席数が少なく

    小さなお店と思いきや

    地下に行くとなんと200席!!!

    店内は雰囲気も昭和モダンだ(≧∇≦)

    至るところにあの時代の懐かしさが残る

    昭和を少し生きた男・エイタは

    そのように感じた(勝手に)

    もはや新宿の文化遺産!!

    そして

    名店喫茶には必ずクラッシックが流れる

    『喫茶店』と『音楽』は

    運命共同体のようだ(*´∀`*)

    エイタはピザトーストセットを注文!

    パンのサクフワ感に

    チーズのトロ〜ッと感

    美味しかったですよ♡



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    ※8/2(日)のご予約も受付中〜

    23(木)要確認

    24(金)要確認

    25(土)オープン〜ラスト

    26(日)要確認

    27(月)要確認

    28(火)要確認

    29(水)要確認

    30(木)要確認

    31(金)オープン〜ラスト

    8/1(土)要確認

    2(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧