【【褒め言葉】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【褒め言葉】
    エイタ
    【褒め言葉】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    『褒め言葉』を真に受ける

    これって意外と難しいみたいだ



    相手(セラピストまたは日常男性)の

    褒め言葉に対して

    『またまた、みんなに言ってるでしょ』

    『お世辞でも嬉しい、ありがとね』

    のような返しをしたことがある女性は

    きっと少なくないだろう



    謙遜ももちろんあるとは思う

    ただ相手の言葉に

    『踊らされる』のでなく

    『踊る』ことも必要なんじゃないかと

    個人的には思ったりする



    僕はその人の

    素敵なところ、良いと思ったところを

    口に出して伝える

    いわゆるそれが世間一般でいう

    『褒め言葉』ということだが

    『褒めている』という意識よりも

    『事実』を伝えるという意識が強い



    僕は

    『ない』ものを『ある』とは言わない

    『ある』ものを最大限に表現して

    『ある』ことを伝える



    日常で

    パートナーに

    会社の男性に

    一個人、女性として

    『○○さんのここが素敵ですね!』って

    言われる機会って多くないと思う



    なぜなら

    日常という空間にいると

    その素敵なところが

    『見慣れる』から『当たり前』になって

    いちいち伝えようという男性は

    少ない?いない?と思うんだ



    やっぱりね

    誰かに言って伝えてもらわなきゃ

    自分の良いところって

    わからなくなるし

    そうすると

    自信に繋がらないんだよね



    だから誰かに

    『ここが素敵』っていう

    ハンコを押してもらえたら

    『ここがわたしの良いところか!』って

    自分自身が認めてあげやすくなるんだよね



    『褒め言葉』は

    コピペのようは100の言葉より

    相手が心踊るような1の事実に基づいた

    日常でも自信に繋がる言葉を伝えたい



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    新宿にある

    喫茶店『西武』さんへ♡

    調べてみると新宿にはたくさんの

    雰囲気良さげな喫茶店があるものだ!

    この西武さんは

    駅から近く立地最高で

    店内はノスタルジーな雰囲気を醸し出し

    昭和の喫茶店感を演出している(≧∇≦)

    しょうが焼きセットを注文した!

    薄いしょうが焼きではなく

    実に肉厚だーーー\(//∇//)\

    よく漬け込んであるのが

    肉にしょうがだれがよくしみ込んでいる!

    ご飯がすすむ君状態!!

    美味しかったです(●´ω`●)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っております

    良かったぜひ覗いてみて下さいね〜♡



    ◆ご予約◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯、ご対応可能です!

    要確認でもご予約可能です☺︎

    スケジュールは昨日の日記に〜



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎




エイタの写メ日記一覧