【【改善は誰のため?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【改善は誰のため?】
    エイタ
    【改善は誰のため?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    非日常で

    セラピストとして

    勉強のため、今後のために

    改善してほしいところは

    言ってほしいなぁと

    始めたての時は思っていたし

    聞いたこともあるけど

    今の自分が思うことは

    あの頃とは少し違う



    きっと

    あの改善したい

    成長したいという気持ちは

    単純に

    技術を向上させたい

    相手の満足度を高めたい

    という気持ちだったことは確かだ

    ただ

    お相手一人にというよりは

    全体として参考にということ

    セラピストとして

    『自分のプラスのため』という部分が

    大きかったのかもしれない

    もちろん

    それで改善、成長出来れば

    相手に御返し出来ることには

    違いないけど



    相手からすれば

    『お金払って何で私があなたを

    成長させなきゃいけないの?』という

    思いにもなり兼ねないよなぁと

    ふと今になって思ったりする



    非日常は

    育成ゲームではない

    会った時にもうすでに

    僕たちは完成していなければならない



    だって

    例えば手術をするとして

    オペ経験豊富なベテラン医師でも

    初・オペの新人医師でも

    僕たちからすれば同じく医師で

    『初めてなんで

    失敗するかもしれないんですけど

    今後の勉強のために』って言われたら

    絶対命託したくないし

    お金と命掛けてその人成長させようと

    思わないもんなぁとか

    極端な例えだけど思うもんなぁ



    まぁ

    ここで重要なのは

    仮にそうであったとしても

    そのセラピストを

    成長させたいか、させたいと思わないか

    という点だ

    ※成長というニュアンスが

    ここでは正しいかはわからないけど

    わかりやすい?伝わりやすそうなので



    また会いたいなぁと思えば

    改善してほしいところは伝えるだろうけど

    後者の場合は

    その場は穏便にやり過ごして

    二度目の声は掛けないということに

    なるんだと思う



    今後の施術の改善のためだと

    結局は

    今後会う他の女性のためにって

    捉え方にもなるし

    それは

    目の前にいる女性には

    全く持って関係ないことだから



    だから

    僕たちのための改善してほしいところ

    ではなく

    自分自身(女性・本人)のための改善点

    もっとこうしてほしいを

    言うべきだと僕は思うんだよね



    あなたのための

    あなただけの声を聞かせてほしいね



    遠慮なんてしたら

    月に代わってお仕置きよ♡



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    いや〜梅雨入りしましたね〜

    今日は梅雨らしい天気だけど

    暑い日は続くしムシムシする〜

    そんな時はさっぱりした飲み物を!!

    渋谷にあるレモネード専門店

    『レモネード バイ レモニカ』さんへ♡

    視覚的にも

    爽やかな気持ちになれる外観(≧∇≦)

    僕が注文したのは

    人気No.1のソーダレモネード♡

    レモンシロップの程よい甘さ

    炭酸のシュワ〜っとした感じが

    VERY GOODよー(*´∀`*)

    夏にはやっぱりレモネードだよね!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね



    ◆ご予約について◆

    ご予約は

    僕、またはお店にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡

    スケジュールが要確認でも

    空いている時間ございます❤︎



    ◆6月スケジュール◆

    ※28(日)以降、7月のご予約も受付中〜



    13(土)要確認

    14(日)オープン〜ラスト

    15(月)要確認

    16(火)要確認

    17(水)要確認

    18(木)オープン〜ラスト

    19(金)オープン〜ラスト

    20(土)オープン〜ラスト

    21(日)要確認

    22(月)要確認

    23(火)要確認

    24(水)オープン〜ラスト

    25(木)要確認

    26(金)要確認

    27(土)オープン〜ラスト

    28(日)要確認




エイタの写メ日記一覧