【【コンプレックス】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【コンプレックス】
    エイタ
    【コンプレックス】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(≧∇≦)



    あなたには

    『コンプレックス』はありますか?

    劣等感。

    自分が他より劣っているという感情と

    結びつく複合的な心的表象を指す。

    辞書では

    こんな感じで小難しい言葉で書いていたww



    僕的には大まかに言うと

    自分自身の

    内面・外見的な受け入れられない部分

    まぁ

    自分で愛せない部分ということだと認識



    大なり小なり

    そんな部分って人間あると思う

    あと

    メンタルや容姿の他にも

    社会的、経済的な

    コンプレックスもあるだろうし



    コンプレックスには

    解消出来るもの、出来ないものがある

    解消出来るものは

    自分次第でどうにでもなるとして

    出来ないものはどうすればいいか



    僕の考え方では

    自分自身で受け入れられない

    愛せない部分なら

    他の誰かに

    受け入れてもらったり

    愛してもらうことが

    解消されずとも

    やわらいでいくのではないかなと思う



    コンプレックスは個性だ!

    さぁ、胸を張れ!!

    といきなりポジティブなこと言われても

    長年抱えた思いを

    180°変えるって難しい



    自分のコンプレックスを

    受け入れる

    愛してくれる

    誰かの存在や言葉が

    少しずつ

    自分のコンプレックスを個性という

    考え方に変えてくれる



    『生まれ変われるなら誰になりたい?』

    なんてファンタジーを語るのも

    好きなんだけど

    僕は今の不完全で未完成な欠陥のある

    自分でも好きでいられる

    なぜなら

    今世はこれ(自分)で進むしかないから(笑)

    ※来世があるかはわからない(涙)



    今の自分でどう進んで行くかが

    楽しかったりする



    あなたのコンプレックスは何

    内面?容姿?年齢?

    経済的なもの?社会的なもの?

    自分で受け入れられないなら

    受け入れてくれる

    愛してくれる

    『それがいいじゃん』って言ってくれる

    存在を探せばいい



    それで

    だいぶ違って来ると思うな



    あなたの代わりは誰もいないよ

    せっかく

    あなたはあなたで生まれて来たわけだから

    今の自分も未来の自分も

    楽しめるように進もう



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    久しぶりにサラダを求めて

    渋谷の『CITY SHOP』さんへ(≧∇≦)

    ここのコンプリートサラダは

    毎日食べたいくらい

    カラダとココロの満足度が高い♡

    やっぱり

    アボカドは最強・最高だ!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡

    スケジュールが要確認でも

    空いている時間ございます❤︎




エイタの写メ日記一覧