【【性感帯探し】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【性感帯探し】
    エイタ
    【性感帯探し】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    自分の性感帯ってどこかわかりますか?

    非日常で

    お話を伺っていると

    意外と自分ではイマイチわからない

    という方が多いんです

    まぁ、直接僕に言うのが

    恥ずかしいということもあると思いますが

    それを加味しても

    明確に『ここ!』という方は

    少ないと思います





    首筋、耳、背中、腰、お尻、

    胸、乳首、クリ(包皮の上、剥いた状態)、

    膣(Gスポット、ポルチオ)などありますが

    舌、触り方、指の入れる角度、強弱を

    変えるだけでも

    感じ方は全然違います





    一定のスピードで刺激し続けたり

    リズムを変えたり強弱・緩急をつけたり

    円を書くようにだったり

    上下だったり左右だったり

    摩擦で刺激したり押すように刺激したり

    指でも指先なのか指の腹の部分なのか

    お相手の方の受ける体勢によって変わったり

    本当にここには書き切れないくらいの

    色んなバリエーションの触れ方があり

    お相手の方と相性のいい触れ方を

    僕は探すのが好きです





    まだ非日常を経験していない方は

    日常男性の『それ』をもとに

    自分はここが感じる・感じないと

    判断していますが

    非日常を訪れて

    いつも感じていない部分が感じたり

    いつも以上に感じたり

    という方は多いんです

    特に『膣』に関しては

    日常男性のいわゆる『ガシマン』で

    苦手意識を持たれている方も多いので

    すごく印象が変わると思います





    百聞は一見にしかず

    自分の性感帯を知りたかったり

    施術というものにご興味のある方は

    是非とも非日常を訪れてみて下さい



    現場のエイタからは以上です☺︎







    〜余談〜

    カラダが甘いものを欲していたので

    パンケーキ食べに行きました♡

    周りはもちろん

    女子会やカップルの人たち(笑)

    精神的にどんどんタフになっていきます☺︎

    ティラミスパンケーキに

    ストロベリー、、、

    ではなくバナナトッピング!!

    美味しかったです(●´ω`●)





    〜最新スケジュール〜

    ※2/10(月)以降のご予約も受付中です

    要確認でもご希望のお時間お伝え下さい

    31(金)要確認

    2/2(日)17時〜ラスト

    2/6(木)要確認

    2/7(金)17時〜ラスト

    2/8(土)要確認

    2/9(日)オープン〜ラスト

    2/10(月)14時〜ラスト





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せております



    ご予約はお店、または僕に

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧