【【勝負パンツ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【勝負パンツ】
    エイタ
    【勝負パンツ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    皆さんは

    下着にこだわりはありますか?

    僕はここ数年

    同じブランドの同じカラーで同じ型を

    ずっと履いています

    『安心して下さい、履いてますよw』の

    とにかく明るい安村さんならぬエイタです





    女性は下着を買う時に

    測ったり試着したり

    店員さんと相談したりして

    ワクワクとテンションも上がって

    買ったりするイメージですが

    男性はS、M、Lとか

    サイズが簡単にしか分かれていませんし

    ボクサー、トランクス、ブリーフ

    まぁブーメランなんかもありますが

    選ぶバリエーション

    楽しさは女性よりも少ない気がしますし

    なんとなく『これでいいか』で

    買う方も多いかもしれません





    やはり

    セラピストをしている以上

    いや

    一男性として

    脱いでヨレヨレの下着をお見せするのは

    自分自身も情けないですし

    お相手の方にも失礼な気がするので

    常に【勝負パンツ】という気持ちで

    3ヶ月履いたら

    新しいものに買い替えるようにしています





    下着って個性が出ますし

    僕としてはすごく注目ポイントなんです

    ファッションというカテゴリーですね

    きっと

    非日常を訪れたり

    好きな男性と会う時には

    お気に入りの下着を着ける方も多いのでは?

    『可愛いね』や『似合ってる』や

    『セクシー』なんて言われたら

    買って良かったぁとなりますよね

    お気に入りの下着を着けて

    あの人に会いに行きましょう♡





    〜余談〜

    このシュプリームのボクサーパンツで色が

    ブラックではなくホワイトもあるのですが

    なかなか挑戦出来ずにいます(笑)

    たまには、、、とも思うのですが

    もし、僕がブラックではなく

    ホワイトを履いていたら

    「挑戦しましたね♡」とお声掛け下さい☺︎





    ☆エイタ☆

    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    書いてあるURL貼ってます

    LINE@のアカウントも載っているので

    登録してお気軽にご連絡下さいね♡



    ※ご予約はお店、または僕にお気軽に☺︎




エイタの写メ日記一覧