【【レスが悪いわけでは…】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【レスが悪いわけでは…】
    エイタ
    【レスが悪いわけでは…】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    この場所を訪れる

    女性の話を集めると

    夫婦間、恋人間において

    セックスという行為は

    ある一定の期間を過ぎると

    “ないものになる”という

    結論を出せてしまう現実がある



    (セックス)レスの

    きっかけや基準は様々だ

    きっかけは

    出産、子育て、他の女性関係、不仲、

    お互いのタイミングが合わなくなったこと

    時間の経過によって

    “異性”ではなくなってしまったこと



    基準は

    全くない場合もあるし

    月に一度や数ヶ月に一度くらいの頻度でも

    レスと呼ぶ場合もある





    僕がレスを聞いてきた中で

    男性側(旦那さん、彼氏さん)が

    配慮が足りないなと思う点がある



    ・何かと(忙しい、疲れた等)理由をつけて

    あやふやにしたまま先送りにすること

    ・他所の女性(不倫・プロ)とは出来ること

    ・他所でしていることを隠しきれないこと

    ・レスの原因を話し合わない

    ・自分の好きな時、気分だけですること

    ・セックス以外の他の方法で

    その隙間を満たそうともしない



    レスが悪いわけではない

    そのまま放置してしまう

    それが問題なんだと思う

    理由もわからないまま

    レスになってしまうと

    女性として

    自己を肯定出来ないことばかり

    浮かんで来てしまうだろうし

    わからないってすごく不安だから

    精神的に安定が保てなくなる



    月日が流れてお互いに

    ”家族”という認識になって

    “異性”ではなくなり

    セックスが遠ざかるというのは

    飲み込むことができる



    ただ

    女性側に

    レスの期間は何も出来ず

    悩みや寂しさを募らせて

    少しのことでイライラしたり

    優しくすることも難しくなったり

    感じる必要のない嫉妬や侮辱を味わい

    はっきりとしたレスの理由や

    今後どうするかも話し合えず不透明なまま

    自己を肯定出来ずに

    『私の魅力がないから…』

    『私は女性としてこのまま終わるのか…』

    と思わせてしまっている現実を

    垂れ流し続けていることに関して

    飲み込むことは出来ない



    レスにはきっと理由がある

    お互いで解消し合えなくても打開策はある

    例え二人の間に

    ”それ”がなくなっても

    違うかたちで愛情表現や大切を伝えられる

    でも

    これが話し合えたなら苦労しない



    二人の問題なのに

    それを一人で抱えるって

    一体、どれほどの重圧なんだろ…

    二人の答えを出さないまま

    ほったらかしていることは

    もはや罪とも言える



    女風やアプリやその他の繋がり

    “婚外”を選ばざるを得ない理由がある

    旦那さん、彼氏さんのことが

    決して嫌いなわけではない

    出来るなら

    旦那さん、彼氏さんとしたい

    なんて話だって聞いてきた



    そして

    自分のバランスを取るためだったはずの

    女風やアプリ等で

    心のバランスを崩してしまったことも

    たくさん聞いてきた



    この先

    どこまでも続いて行きそうな

    今の複雑な心境・やりきれない思い



    僕は何かその

    相手(女性)が言葉にしきれない

    『じゃあ、どうすればいいの』を

    言葉で伝えたくて

    今日も

    対話や発信に向き合っている



    誰かにとって

    少しでも楽になれる場所作りを

    していけたらと思っている







    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    代官山TSUTAYA内にある

    カフェ『Anjin』さんでコブサラダ♪





    ◆本格ドライヘッドスパ&優しいハグの性感しないセラピスト・エイタ

    ※施術内容・料金は

    Twitterの固定ツイートをご覧ください

    ご不明点、ご質問あれば

    お気軽にお問合せください



    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ◆ご予約・スケジュールについて



    出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です



    僕のご予約方法は

    【打診型】です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧